忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

わさび柿の種

亀田製菓のわさび柿の種にはまり、早幾年(←おおげさ)。
すっかり、普通の柿の種を食べても物足りなくなりました(中毒)。
でも、このあいだ新しく出来たショッピングセンター内にあるゲーセン、
クレーンゲームにて、バケツのようなサイズの缶に、
ぎっしり柿の種だけが入っているのを見かけたときは、
迷わず100円玉を投入していましたww
(取れませんでしたがね)

そんなわけで、そろそろわさび柿の種だけってものが売り出されていないか、
コンビニやスーパーを時々覗いているのですが、生憎と今日も不発でした。
やはり亀田に要望をだすか(半ば以上本気)。

そーいえば、ついに今日、辛抱たまらず「レッドクリフ」の
ビジュアル公式BOOKを買っちまったです。
パート2のネタばれもちょっと入っていて、あまり読み込めないのですが、
写真を眺めているだけ、観に行きたくなりますなぁ。
結局、今週は行けなかったので、来週こそ、どこかで。
てか、そうしないともう字幕は終わり始めている……!!
いそげ!
それで思い出しましたが、レックリのTVCM、最新版?
結構失礼すぎて、見るたびに笑うのですが。
最後の煽り文句が

「まさか」の大ヒット!!

「まさか」って(笑)。
己自身で言うのか、それを。
でも、日本人って三国志好きなんだなぁってしみじみします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア