忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三顧目!

昨日は、仕事帰りに「レッドクリフ」三顧目、してきましたーー!!

はぁ~、満足満足……じゃないよ!!
まだ観られる! 何回でも観られる。まだ吹き替えはやるみたいだから、
もう一回ぐらい行くか!? しかしもうさすがに時間的余裕やら、金銭的に難しい……。
あとはDVD待ちでしょう。
早くパート2が観たいーー!

さて、今日はちょっと早く帰れる日だったので、
いまのうちに、サイトは同人誌からの再録をUPしておきました。
あとがきにも色々書いているので、
そこには書かなかったことを少々触れておきましょうか。

まず、糜竺さんに少々出番があるのですが、
非常にステレオタイプで、いますっかり定着している糜竺像とは似ても似つかない感じです。
でも糜竺さんへの愛をこの辺りから感じています(笑)。
なんとしても、脇役をこっそり活躍させたい性分ですね~。

あとは、この同人誌はいつ発行したのか調べてみたら、
この間再録した水魚本の一ヶ月後に発行していました。
しかも、その間に、確か投稿小説を一本完成させていたはず。
3月の末にあるイベントに新刊として出したい、と思ってすごい早さで仕上げたのは覚えていたのですが。
いくらこの頃ぷー太郎をやっていたとはいえ、やりすぎですなぁ(笑)。
でも、今もなんだかんだと作っていますが。

そういえば、今年は何冊出したのか……。

一月のイベントで関劉2冊。
五月のスパコミで1冊。
交地で2冊+無料配布本。
夏コミで2冊。
交地で2冊+無料配布本。

……9冊って。
自分でいま、驚いた。
いくら物書きとはいえ、よくやるなぁ、と呆れました(笑)。
来年は、決まっているイベントの中で、希望としては各2冊ぐらいは出したいので、今年を上回るかも!?
あー、いやいや。
来年のことを話すと鬼が笑いますから、書けるペースで行きますぞ!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア