忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

アンケート終了のお知らせ

11月の頭から設置していた、インテにて出す本の内容アンケート、
無事に期日となり、締め切らせていただきました!!
本当は今日一杯ですが、丁度日曜日も終わりですし、
切りがいいので、終了とさせていただきました。
結果は二次創作TOPページにあるリンク先の通りです。
また、結果と報告については「NEWS」にもあります。

では、改めまして、アンケート結果と検証を。

まずは何はともあれ、ご協力いただきました皆様、

まことに、  ありがとうございました!!

まさかこんなに票が入るとは思っていなかったですし、
何より、まさかこんなに偏りが出るとも思っていなかったです。
おかげで、何が求められているのか分かって、ちょっと自信がつきました!
以下、結果。

堂々の一位!

25票 獲得  関羽×劉備

おめでとうございます!! 栄えある一位を取ったお二方へインタビュアーとして突撃レポート!

劉備「まあな、私と雲長は切っても切れぬ縁であるし、当然といえば当然ではないか?」
関羽「拙者としては複雑なのですが……。仮にも義兄弟である身の上で、兄者とそのような関係とは」
劉備「何をいまさらww なにせこのインタビュアーが初めて書いた三国志話が、私たちなのだぞ? それから、私たちは×××したり、×××したり……」
関羽「わーわー!」

寸劇終了。

いやー、でもここまで独走態勢を取るとは思ってみませんでした。
しかも、コメントが半端なく熱く、というか関劉と劉曹だけです、コメント入っているの! 関劉への熱い思いを聞かせていただき、私も血が滾りました。
この場で改めて、コメントをくださった方々、ありがとうございます!!

同数票 獲得

12票 曹操×劉備
12票 趙雲×劉備

曹劉はやはり交地が終わってからさらに票が伸びたので、不肖ながら新刊を出したのが影響あったのかな、と思います。
まあ何より、三国志ではこの二人がいないと始まりません!

趙劉……まだ書いたことがない未知のカップル!! なのに、ポロポロと票が入っていく面白さ。こっそり応援中の香港祭中の神とも約束をしているので、曹劉と同率ながら趙劉を選出いたしまして、二位なのでなんらかの形で、来年交地までにお話を作る予定とさせていただきます!
どういう形式にするのか(サイトor本)はまたアンケートを取る予定です。そのときはまたよろしくお願いいたします。

惜しくも一票差!

11票 獲得 諸葛亮×劉備・水魚

やはり外せませんよね。この二人だけは名前の組み合わせでなく、水魚、で通ずる素晴らしさもありますしvv
水魚本は、インテでさわらさんと合作として出しますので、3位ながら新刊(ほぼ)決定です。
さすが孔明、抜かりなし。

健闘! 世の中はこれを求めているのか!?

7票 獲得 劉備×曹操

いや、まさか惇操を圧倒するとは思ってみませんでした。
もっとも、これは惇操を書(描)かれる素敵な神たちが、惇操界には多数存在しているので、辺境の私にはお呼びがかからん、ということでしょう(笑)。むしろ、ならマイナーな劉曹、応援するぜ、というメッセージだと思っています。
コメントくださった方、ありがとうございます!
ええ、この二人を書くならR指定でぜひvv

2票 獲得 夏侯惇×曹操

上記のようなことを言っていますが、来年の春は惇操世界へ殴り込み……こっそりお邪魔する予定です。ぷちオンリー万歳!


合計、69票 でした。
ありがとうございましたーー!!
あ、ちなみに試しにいれた許曹はさすが、一票も入らなかったですね(笑)。
でも、一人でこっそり応援しているから(マイナー好き)。
いまさらですが、イッヒ入れるの忘れていました(こら)。
イッヒも、来年は何か一冊出したいですね~。

そんなわけで、長くなりましたが、結果と報告でした!
ありがとうございましたーー。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア