忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

テンションあげていきますぞ~

今週は楽しみなことが多いので、自然テンション上昇中なのです。
まずは今日、地元で開かれる「大三国志展」の特別協賛している会社の
中国物産展に行って、買い物しまくり。
てか、平日だったせいで初めは私ひとりしか会場にいなくて、
いちいち声がかかって、恥ずかしいのなんのって。
ひとつ見てはニヤニヤしている怪しい女に声をかけないでください!
本当に!!

結局買ったものは、
「レッドクリフ」主題歌CD(いまさらか!)
「群雄三国志」(また資料本増えたぜ)
「真・三国無双5ミニフィギュア」(しょうこうたんだったよ)

そしてなぜかドラクエ4(おい)

ミニフィギュアについて触れておこう!
いや、フィギュアってあんまり興味はないのですが、
だったらむしろSDガンダム(三国志)組み立てるほうが好きなんですけども。
あちこちのサイトで絶賛されていたのと、会場で実物を見て、
あまりにもかわいい出来にひとつ。
てか、関羽がいい!!
あの髯のなび具合、尋常じゃなかとよ。
うるわしきかな、びぜんこう。
関羽だけは三人欲しいね。
そんで兄者を三人で囲むんだ(なにがしたい)。
しかし、自分の引きの弱さは折り紙つきなので、
大三国志展で売っていたらまたひとつだけ買うことにします。

ほんで、その三国志展には金曜日行ってきまーす。
そしてその金曜の夜は20世紀少年第二部見てきまーす。
予定一杯だよ。遊びまくっているよ。うへへ~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア