忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

たぶん9割

昨日の日記の通り、やや追い詰められたので、今日は結構集中して原稿に向かったですよ。
そう、やれば出来る子なんですよ!
て、やれば出来る子は初めからやっとる、というつっこみは聞こえない聞こえない。

う~ん、山場二つ目クリア。
しかし三つ目を入れる必要性がなくなってきたような気が……。
しかしそうすると、劉操本のくせに劉備の出番が極少に!!
いや、いつものごとく美味しいとこ取りしてはいるので、存在感はあるのですが(たぶん)。

ワードに落としてもまだまだページ数に余裕があるし、やはり三つ目の山へ踏み出してみようか。
どのみち、現時点でほぼ9割。頂上はあと少しです。
無料配布本のネタもちょろっと出来たし、まあ大丈夫でしょう。

ではお返事です。


のりまきさまへ

ああ、わざわざ反応ありがとうございます!
嬉しいです。あのようなどうしようもない振りに……(汗)。

でも、いや本当に、読んでいて(怪しい)笑いが止まりません。
ここまで萌えをもらえるとは思ってもみませんでした。
演義にしろ正史にしろ、とにかくなんやかや、と片思いっぽい展開が多いこの二人に、まさに秘本は(腐女子の)神のごとし!

読み進めるのが楽しい一品です。

私ものりまきさんの新刊を楽しみにしておりますv どうやら当日はやったりとったりになりそうな予感ですね(笑)。
劉操本、書いている私も息が(こちらは苦しい息切れですが)上がっております。もう一息、がんばります!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア