忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

不味い!

今日、店長に11月のどこかで、夜出てもらうことになるかもしれない、と言われてしまいました(汗)。
それ自体は、まあ私も契約のときにOKを出しているので構わないのですが(月に2、3日まで、という話で)。
ただそれが、どうも交地前の週に入ってきそうなのです。

そうすると、夜出勤というのが14時から22時半までなので、そこから家に帰って落ち着いて、とかやっていると、次の日はまた早い出勤に戻るから~、とか考えると、準備やら原稿チャックやら、なんだか仕上がるのが不安になってきました。

ちょっと余裕かましてましたが、どうやらまたしても追い詰められてきた感がいなめません。
集中しよう……。

えー、お返事します。


10月21日 0時34分ころの方へ

たくさんのお言葉をありがとうございました。
励まされました。

この趣味趣向多彩の三国志(と書くと格好良いですが、ようするに浮気ものなのです)をほとんど読んでいただけたとは、掻き散らかしている甲斐がありました。
>お題~
あれは、私の中では初挑戦の二人、というかああいった感じの話を書くのが初めてで、それが気に入っていただけたとは、もう嬉しくて。ありがとうございます。許チョとの会話が私もお気に入りです!
>黒劉備~
そうですか~、私の中ではすっかり黒い劉備は定着しつつあるのですが(笑)、新鮮と言っていただけると、物語の作り手としては天狗になってしまうほどの褒め言葉です。

期待されると頑張ってしまう単純な体質なので、これからものんびりながらも息長く多彩な話を作りたいと思います。期待に沿えるような話もまた作ってみますねv

ありがとうございました! 長文大歓迎ですよ!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア