忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

予想通りでした

ぐ~すか寝休日でしたorz でも、気になっていたサイトの直しやら中途半端な小説を仕上げたり、オンリー用の原稿に集中できる環境を整えられました。

アニメも徐々に絞り込んできたので、一安心かな。明日からグランドオープンを迎えた土日をみっちりバイトなので、気合の入れなおしです!

では、昨日見たら必ずやらなくてはならないバトンを拾ってきたので、挑戦します! やりたくない方はクリックしないようにしてくださいませ。嘘もなし!


■朝起きて始めにする事は?
 目覚まし時計を見る。休日は二度寝。仕事の日は目覚ましに叩き起こされる。

■これだけは欠かせない、日常的な事
 牛乳を飲む。夜、お風呂上りにストレッチ体操をする。ネットを覗く。

■好きな食べ物3つ
 ラーメン、赤飯、から揚げ。

■嫌いな食べ物3つ
 辛いもの、レバー、ナッツ系

■踏まれたくない地雷は?
 褒めて伸びるタイプなので……。

■最近一週間で嬉しかったことは?
 昨日のウインドウショッピングと、その時に知り合いに会えたこと。

■最近一週間で悲しかった事は?
 小説が全然進められなかったことorz

■今使ってるシャンプー&リンス
 メリット(リンスが効いているやつ)
 お手軽なのだ。

■お風呂で初めに洗うのは?
 手のひら。

■恋愛とは?
 他人ともっとも密接に関わるもの。

■恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 してみたい(笑)。恋愛経験皆無なので……。

■あなたの長所
 人当たりが良い(はず)。周りがそれなりには見えている(と思う)。

■短所
 小心者、肝心なときに、踏み込めないところ。

■動物にたとえると?
 猫

■弱点は???
 短所と同じかも。

■寝る前にする事は?
 小説の復習、予習(それを人は妄想といふ)

■リラックス・ストレス発散法は?
 寝ること。後は楽しいアニメや漫画を読む、かな。

■大好きな季節
 秋。大好きだ!

でした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア