忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

暑いんですけど

昨日、「ストーブを出そうかな」と言われて親に馬鹿にされましたが、今日の自分は昨日の自分を馬鹿にします。

あっつ!!

10月も終わろうとしているのに、この暖かさは何!? いや、爽やか秋晴れは大好きですけど、車の移動が暑くて暑くて。
この二連休は家で大人しく引きこもり&原稿進め、の予定で、出かけるつもりはさらさらなかったのですが、何となくお出かけ。

古巣へお買い物へやってきました! まだ給料も出ていないのに古本屋へ行くと散財して危険なのを承知で……。そして散財orz
だ、だって欲しい三国志本と、そして巌窟王のでーぶいでーが……。衝動買いでした。これでも、350円の漫画三冊を諦めたので、少しは堪えたのですよ、本当!

そんなわけで、本日の収穫。
「秘本 三国志」三、四、六巻。
「三国志 おもしろゼミナール」
「巌窟王」DVD初回限定版。

3,065円なり。

原稿進行状況。

20km地点。第一の山場は何とか?

以上。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア