忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うっかりうっかり

バイトの三連チャンが終わって、ジャンプも読み終わってほっとしたら、そのまま着所寝をしてしまいました。気が付くとまたしても、日付変更線を踏んでいました(笑)。

そんなわけで、今さらですがジャンプネタですv

ア、アスマ先生~~!!(滝涙)

先週、助かりそうだというから油断をしていたら~、の展開で涙が……。「NARUTO」は第一部終了間際から、なかなかきつい展開が多いですね。そこが引き込まれる、というか面白いというか。

「ONE PIECE」も、新しい船が出来そうでわくわくしつつも、またしても主人公のくせに一番なぞの多いルフィ、そのじいちゃんが!? 本当に次から次へと、油断できないです!

「アイシールド21」の高見って、いつからあんなに策士っぷりを披露し始めたんだろう。どちらからと言えば、地味なキャラだったのに。焼肉の辺りからか? ヒル魔にして自分と似ている、と言わしめる男ですから、凄ひ。

さ、明日から二連休v 原稿進めるぞ!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア