忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

さりげなく

三国志オンリーあわせのために、サイト更新が停滞中……に見せかけて、こっそりと更新があったりして。でも、自分の作品ではないので、まあ更新とも呼べませんが。
前から気になっていたのですが、宝物コーナーを作ったので飾らせていただきましたv 桃園三兄弟好きとしては放っておけませんよ!

そして、来月あたり、、同人誌からの再録ものをUPしようかと思っております。一ヶ月に一回は何か更新したいので。もちろん、原稿は進めつつ~ですけどね。

仕事の話、というか馬鹿馬鹿しい話を一つ。今日も相変わらずの盛況だったのですが、妙に外国人のお客様をお見かけしたんです。外国人ってスマートですよね~。そして背が高く、カッコよくv レジで打った後、「サンキュウ」と言われるのが自然で、そのさり気無さに見惚れて、仕事中なのに顔がニヤけてしまいました。
そして、ふと後ろを振り返ると、副店長に見られていた(笑)。かなり可笑しな人、という印象を与えてしまったか!? ピ~ンチ!!

そんな小話でした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア