忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

寒いんですけど

今日は冷えますね~。ちょっとストーブ出そうかな、と思ってしまう気温です。なのでそれを親に言ったら、「まだ早いよ」と馬鹿にされました。くっそ~。でも、確かに早い気もする。とりあえず、もこもこ着ぐるみ状態です。

地道に原稿を進めました。第一段階の山場に差し掛かっているのですが(平たく言えばHシーンですが)、筆が止まりました。じ~つ~は、苦手だったりするんですよね。自分の語彙のなさやパターンのなさが露見する、というか。好きなくせに苦手、という矛盾した場面です。いつも悪戦苦闘です。
そこに差し掛かる導入部分、そして終わった後の後日談はすらすらいけるだけに、そこで遅筆になるのが痛い……。うんうん唸りながら進めたいと思います。
しかしこれ、本当に無双がベースなのだろうか。北方や史実に近くなっているような気がします。

原稿進み具合。

総道程100kmに対し、18km地点。給水欲す。

以上。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア