忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

大変失礼しました(汗)

昨日のお返事タイムで、すっかり二人の方を混合していました!
改めまして、謝罪しまして、該当するところは消しました。
うひぃ~、すみませんでした~。
やっぱりイベントは通常精神状態ではないのですね。
でも、もらった差し入れだけは間違えていなかった、という(笑)。
どれだけ食い意地が張っているんだ。飲み物ですが。
こんなアホな女ですが、これからも付き合ってくださるとありがたいです。

…………
………

ところで、昨日はうっかりこれって完璧ふた茶ソング、
いや、水魚、むしろ関劉! この際、全てに当てはまる!!
という歌詞を発見して、ひとりで興奮していました。
今度カラオケに行く機会があったら歌いたいので、車で練習します。
咽と合えばいいんだけどね~。
私のカラオケは完全に下手な横好きなので……。

そうそう、参加します、ということで、
二次創作TOPに応援バナーと参加表明を兼ねて、ぺたり、と。
あとは水面下で、来年の交地へ向けてとある企画が進行中のようです。
表へ出てきたら、そちらも参加表明を兼ねてバナー貼りたいです。
5月は和沙倉さんとさわらさんとの合同誌もあるし、
そちらの企画もあるしで、自分のところでは相変わらず2種出したいし。
スパコミはさすがに見送ったほうが身のため、という言葉が過ぎっています。
どーしよーかなー。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア