忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

最近の悩み

イベントが……というか、原稿フルマラソンが終わったら、
急に朝、起きられなくなった、というか、二度寝、三度寝してしまう、というか。
わ~、油断しまくり!!
9月に入ったらぼちぼち交地へ向けて動き出したいので、そうすると、
残っている休みは数えるほど。
書きたい話は山ほどあるのに、朝が起きられないと中々進められない。
やっぱり、原稿中って何かが乗り移っているんだなあ、と
毎度のことながら実感します。
書いていても、書きたかった話なのに集中力が続かなくなる頻度が高いのも、
やっぱりそのせいなんでしょうね。
本にしなくては、というパワーは凄いですね。
そして、締め切りがあるのは、とても大事(笑)。

9月の交地までに書いておきたい話。
ふた茶用小話、3本。
自分のところ 1本。
さらに自分用 1本。

……最後の自分用は絶対に無理だな。

そうそう、孔明殿の追悼日、終わりましたねえ。
なんだかんだと、あちこちで追悼話や絵がUPされていて、
やっぱり愛されているなあ、としみじみ。
そして決まって、お疲れ様、とついているところが、思うところは一緒ですねえ。
最近、前にも増して孔明が可愛くて愛しいです。
あー、水魚書きたくなってきた。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア