忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

部屋が広い

表題の話題の前に。

サイト、リンク切れ指摘してくださった方、ありがとうございました!
助かりましたー。
劉備×曹操小説の「狩猟者」へ目次から入れなくなっていました。
直しましたので、大丈夫です。

さて、表題の件。
溜めに溜め込んでいる本の一斉処分を開始。
部屋の模様替え、第三弾を本日は決行。
なぁんて、一斉、とかいっても結局ちょっとだけです。
紙袋3つと、ダンボール4つ☆

……充分だろうか。
でもこれでもまだ、持っている本の5分の1(推定)ぐらいだと思うのですが。
ほとんど、古本屋で勢いで買ったものの、面白くなかったり、
途中で集めるの辞めたり、の代物でした。
これを最後、次の休みに売れば部屋の整理終了です。
まだ、あちこちごちゃごちゃしているけど、今回はこれで終了。
また気が向いたらやろっと。
おかげさまで、まだ隅に売る本が山積みになっているけども、
この部屋、こんなに広かったんだ、という状態です。
段々、普通の本より同人誌のほうが冊数多くなっているかも。
(でも、同人誌も折を見て捨てているんだけども)

あとは今日、眼科へ行ってきました。
健康診断で視力落ちていたし、眼鏡ももう5~6年同じだし、
ということだったのですが、視力検査……。
「う~ん、前と変わっていませんね」
喜んでいいわけなのだが、なぜか悔しい(笑)。
でもせっかくなので、スペアメガネを作ることにした。
これも、今度の休みで見てこよっと。

さて、明日は泊まりの出張です。早いので、そろそろ寝まーす。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア