忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

寝不足続き

いや~、ついつい溜め込んだ宝の山が多すぎて寝る前に手にとって読み始めると、
もう止まらない、という感じで最近、本当に朝起きられません。
宝の山を手に取らない時は、PSPです。
……マルチレじゃなくて、メタギやってます。
やっぱりスネーク愛しい……!!
そもそもは雷電から入ったメタルギアですが、やはりこうなってくると
スネークですよ。
特に今回のPSP版はマザーベースという美味しい場所がありぃーの、
カズ、というキャラできぃ~ので、まったく美味しい。
メタギ熱再発。
で、時間が出来たら小話書いて。
やっとエンジンかかってきた感じです。
いや~、楽しい。
あ、そろそろサイトも更新したいですねえ。再録ですが。
せっかくなので、イベントで同時発売した本を、
サイトでも同時掲載にしようかなあ、とか思いました。

さて、ところで今週の三国演義。
孔明、悪い顔www
また提供画面でそこ使うしwww
日本版スタッフ、なに考えているwwww
魯粛がやっぱり演義版で、オロオロとあっちへこっちへ。
しかし演義どおり、だから仕方がないとはいえ、
レックリ模倣していませんか、という今回の回。
周瑜がショウ幹を歓迎しての席で剣舞披露するとか。
周瑜の計略にまんまと乗せられて、かっとなって蔡瑁たちをあっさり処刑して、
すぐに後悔する曹操さまとか。
赤壁は曹操ファンには辛い、というかあまりレックリのときには気にならなかったのに、
なんか今回曹操さまの扱われ方に憤りを感じるのはなぜだ。
……たぶん、これまではなんだかんだと乱世の奸雄らしい振る舞いだったのが、
急に器の小さそうな人物に描かれ始めたからなのかなあ、とか。
う~ん、なんかこの先が怖い。
ただ、孔明の上から目線っぷりは見ていて楽しいので、大丈夫(笑)。
しかし蔡瑁にあんなちゃんと出番があるとは思わなかった。
ちゃんと水軍の将軍だったんだwww(失礼)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア