忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今度こそ、夏アニメ視聴リスト!

こんばんは、あまのです!

今日は面倒くさいことをたくさん片付けられた休みで、
かなりすっきり模様です。

ひとまず、ジャス学再録本の入稿もしましたが。
前回の注文履歴を見ると2014年ってなっていて、
ひや~、となった次第。
どうか不備がありませんように……!

さてさて、それでは誰得自分得の備忘録の、夏アニメ視聴リストです。

ダイの大冒険
ちいかわ、
異世界おじさん、◎
異世界薬局、
Extreme Hearts、
Engage Kiss、
オーバーロードIV、
神クズ☆アイドル、◎
組長娘と世話係、
黒の召喚士、
コードギアス 反逆のルルーシュR2(再放送)、
最近雇ったメイドが怪しい、
シャインポスト、◎
シャドーハウス 2nd Season、
それでも歩は寄せてくる、
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇、
ちみも、●
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!、
転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~、
惑星のさみだれ、
メイドインアビス 烈日の黄金郷、
ユーレイデコ、
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season、
よふかしのうた、
ラブライブ!スーパースター!! 第2期、
リコリス・リコイル、◎

以上の26本。

今期、アイドルものが多くて、ひとつ見てないのがあるものの。
アイドルものでありつつ、今期の面白くて毎週楽しみ枠が同じ、という。
神クズとシャインポスト。
アイドルものは好きで、ほぼほぼ見るんですが、ここ最近では群を抜いて面白い!
ダークホースだと個人的に思っているのは「ちみも」
カナヘイの絵だからどうか、と思いつつも可愛くてシュールという。
あとはちまたでもすでに十分有名なリコリス・リコイル。
いつもの「なろう系」も今期はどれも面白いのが多くて、結構見続けている。
同じ四期、という枠で、この四期これまでよりもさらに面白くない!?
ってなっているのは、オバロとだんまち。

今期、正直見始める前は「異世界おじさん」ぐらいしか注目なかったんですが、
意外や当たりのクールだったかもです。

そんな具合です!

そして、ついにPlayStationは+に加入したもんで、スパイダーマンを始めてしまい、
楽しくて創作活動ストップ状態です(笑)。

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア