忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お返事とか近況とか

こんばんは。
いつものように、ブログに忘れられています。
ログインし直すところからスタートです。

あまのです。

なんか、名乗らないと、自分のハンドルネームすら怪しい。
というぐらい、最近こっちの名前使ってないので。

そして、こんな開店休業中のサイトへ、
急にご感想を立て続けにいただいてしまい、
ひょっこり顔を出しました。
そちら、最後の折りたたみでしております。
お心当たりありましたら、どうぞ。

約二ヶ月ぶりのブログ。

結局、あれから二週目に突入したのは、ニーアのほうでした。
でも、ちまちま進めているせいで、まだ[A]ENDも終わってないんですが。
DLCが魅力的……なのはFFも同じなんですが、
どうやらまだまだニーア世界にどっぷりな気分だったようです。

生放送は全部見たし、ネタバレ放送、大爆笑だし、
コンサートは号泣だし。

この世界、すごいです。

まだしばらくニーアしております。

それでは、折りたたみでお返事です。







5月10日のかた。
お返事不要、とのことでしたので、お礼まで。
わざわざ足をお運びいただきまして、ありがとうございました!


5月22日のかた。

初めまして、こんばんは!
感想、ありがとうございます。
更新が止まっているサイトながら、熱い想いを綴っていただけて、
感謝です。

今年は(今年に出る?)三國無双8も控えていますし、
また書く気持ちが盛り上がってくるのかなぁ、なんて思いつつも、
そうでなくとも、三国志が大好きなのは変わりません。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

「草芽吹くとき」→「腐心~」は個人的にも気に入っている関劉話です。
関劉の美味しいところを詰められたなぁ、なんて思っています。

足を運んでいただきまして、ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア