忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

| |д・) ソォーッ…

すごく。

ものすごく。

お久しぶりです。

あまのです。

あまのですって名乗るのも、すっごい久々すぎて、
とても違和感を覚えるほどです。

こんばんは。

生きています。
元気です。

ツイッターも稼働していませんし、
サイトも稼働しておらず、

な状態ですが、本人はいたって元気です。

同人から離れたら、ここのブログに書くこともなく、
ツイッターもただの情報収集手段、となりはて、
つぶやくこともしなくなったら、使い方、とは。みたいな。

そんな状態で今年は過ごしていましたが、
一言でいえば、ゲーマーに戻っていました。
据え置きゲーをやりまくり、
スマホゲー(アプリ)にうつつをぬかし、
そして、再び据え置きやって、の繰り返しでした。

幸せです。

で、ようやく最近、ちょっと何か書いてみたい気が起きつつあるんですが、
まあまだ構想がまとまらず。
もうしばらくサイトなどは放置状態かと思います。

もし何か、となったらオンで活動して、
ある程度作品がたまったら、イベント出る、という順番かなあと。

それもどうなるか分かりませんが。

現在、FF15をプレイ中、というか、
昨日クリアして、切なさとやるせなさを抱えているところです。

これを吐き出したいがために、
久しぶりにブログ書こうかな、という気になったぐらいです。

ご無沙汰の挨拶が長くなってしまったので、
また近いうちに別記事でFFプレイ感想日記書きに来ます。

つれぇわ……。

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア