忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

2018年でした!

びっくりです。

もう2018年ではありませんか。

あけましておめでとうございます!

……。


そんなわけで、恒例の近況報告!

ツイッターを久々に稼働させて、FF15のスクショ大会でも
開いていこうか、と思った矢先、
ついに品薄であったニンテンドースイッチを
普段行くお店で見かけてしまい、衝動買い。

もっぱらゼルダ三昧の2018年スタートです。
完全にあまのさん、ゲーマーです。

少しお金に余裕ができると、すぐこれですよ。

いや、まあ、法事で東京行くとか、緊急出費もあったんですけども。

そういえば、久しぶりにここを書くので、ちょっと前の日記読み返してみたんですけど、
ニーアオートマタのネタバレの話、
安元さんの言いたくなかった台詞、
そんな浅いものじゃなかったですね。
もっと深かったです(その後のトークショーで知った)。
失礼しました。
そして、ますますファンになりました。
それを通さなかったヨコオさんにも、もちろん。

あー、そうそう。
ゼルダやり始めてしまったので、三國無双8はしばらく手を出しません。
というか、当分出しません。
発売日には届いたんですけどね。
しかし、ネタバレ気にしないので、
ツイッターは相変わらずの感じで覗きに行っています。
三国志の創作は……たぶんもう再開しないのでは、と。
蜀(劉備周り)は分からないですが、魏というか曹操周りはしないと思います。


そして!
浮上してきたのには、はい、例のごとく例のように、
このようなもうあるのかないのか分からないようなサイトを見つけ、
あまつさえ、メッセージを残してくださった方がいらっしゃったので、
深海からやって参りました。

お心当たりありましたら、折りたたみよりお願いいたします。








拍手からありがとうございました!

駄文同盟からようこそおいでくださいました。
一番初めに登録したサイトです、懐かしいです。

そして、お久しぶりです……なんですね。
申し訳ありません!!
お名前には聞き覚えがあったのですが、
どうしても思い出せず。
大変失礼ではありますが、むしろこちらを覚えてくださっていたとは、
本当に、ありがとうございました。

懐かしんでいただけて、幸いです。
さすがにそろそろ閉鎖しようかな、などと考えていたのですが、
もう少し開いておこうと思い直しました。

ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

拍手[5回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア