忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

なんでもなくても出てくるときは出てくる

はい、そんなわけで、特にお返事でもなんでもなく、
不意に浮上してきた あまの です。

こんばんは。

前回の記事、5月ですって。

怒濤のように過ぎたような、そうでないような。

6月の末頃に久しぶりに会ったさわらさんと
うれしたのし金沢旅行したり、
7月の災害級の猛暑で、熱中症になりかけて、
自腹で自室にクーラーを導入した挙げ句、
「真面目に、娘は死にます」と半ギレで親に訴え、
ついに20数年、クーラーのなかった我が家にクーラーを導入させたり。
(もちろん、そちらも金は出す、の意気だったのですがそこは出してくれた)

色々ありました。

その間、相変わらずゲームしておりました。
ほんと、散々ゲームばかりしている日々なんですけども、
そのせいか、ようやく最近、創作意欲が出始めています。

書きかけのメタギを書き終えたいなあ、とか。
オリジナルBL書きたいなあ、とか。

ちなみに、現在、ペルソナ5 プレイ中です。
すでに2週目です。
溜めておいたアニメと同時進行のようにして進めています。

久しぶりに腐要素でワクテカしたりしています。

なので、ペ5でもちょっと書きたい。

メタギからこちら、カズの中の人、というだけで右にしたくなる
傾向があったんですが(元から中の人は声優という意味では好きだったけども)、
結構、私の中では右にしづらいキャラを演じていることが多くて。

ところが、ペ5でどんぴしゃきたこれ、だったもので。

いやあ、なんかね、書きたいですね。

斑目×祐介からの、惣治郎×祐介みたいなのを(どマイナーです)。

言うだけはただなので、ちょっと書いておく。

そんなわけでして、元気ですよ報告でした!

拍手[1回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア