忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

9人出揃いました

むふふ……。

無双の公式更新vv

やはり最後は司馬懿ですか。
トレジャーボックスのメタルプレートを見たときから、そうかな、とは思ってましたが。
足元のすっきりした感じと、ついにサラサラヘアがお目見えvv
も~、エロい!(え)
いや~、1~4まで髪隠していたから、一部では銀髪じゃないかとか、色々囁かれたいたようですが(笑)。
システムの発表もされて、成長システムが複雑化していますが、それだけに一人一人を育てる楽しみがある、ということでしょう。
何より馬がね。
司馬懿のスクリーンショットにもあったけど、跳躍してますぞ、馬。

すごい!!

けっこう感動。
さて、来週からの公式更新はどうするんだろう。
キャラ発表するのかな~。
発売まで初期キャラ以外は発表しないのかな~。
てか成長システムに外見は含まれないのか。
劉備のヒゲが生えるんでしょう?(まだ信じている)

では、お返事します。



カ変さまへ

劉備が絡む、ですね。
お任せください! とって置きます。
あ、あと別に押し売りではないのですが(笑)、
すでに今出ている、劉備総受けの「黄河のごとく」と
水魚本(ふた茶の元にもなった孫乾さんと伊籍さんも出ている)
「言絡繰り」は大丈夫でしょうか?
「言絡繰り」はまだまだ増刷する予定があるので、いつでも大丈夫ですが、「黄河のごとく」だけは作りにくい本なので、もう交地が最後になると思うのです……。
また、後にでも教えてください。

そして、大阪ですね。
残念ながら私は行かないのですが、
いつかは大阪も参加したいな、とは考えております。
どうやら水魚は大阪のほうが強いようで。
私は関東地方で細々と頑張りますよ!!

拍手[0回]

PR

コメント

即答

ではそれらもお願いっ!(笑)
【2007/10/20 02:02】 NAME[カ変] WEBLINK[] EDIT[〼]

即答返し!

了解でっす!
【2007/10/20 02:30】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア