忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

4巻まで到達!

「秘本三国志」三巻読み終わって、四巻目に突入~。
どうやら、四巻目にして水魚のようです! き た い v
しかしまだここに来て、劉備と曹操の英雄話も終わってないし、見所残ってますよ。
三巻の見所も色々あったです。
関羽→貂蝉で、それを劉備が気付いている、とか。
曹操と鄒氏のやり取り、とか。
それを含めて「女はこわい」の章がもう読んでて可笑しくて可笑しくて。
曹操さまが愛らしいですよ。ああ、人間臭いな~って。そして陳舜臣氏にしつこいぐらいに、小さい小さいって書かれているのが、もうたまらん(笑)。

そんなわけで楽しく読み進めております。

さてさて、お返事です。



カ変さまへ

おお、何という心強いお言葉!
嬉しいです。
これで堂々と書き進められますよ。
少なくとも一冊は貰い手が。

ああ、通販……。恐らく始められるのは2月です(汗)。
一月のイベントが終わって、在庫が余っていれば、なのです。
しかも、今度の郵政民営化のせいで、定額小為替の手数料が馬鹿みたいに高くなったんですよ。
今まで一枚につき10円だったのが、100円になったらしいので(人から聞いたので、自分では確かめてませんが、定額小為替を扱っているイベントなども値上がりした、と言っているので、確かだと)。
方法を変えてみようかな、と。
郵便振替か、e-バンクか。とにかく定額小為替を使わない方法を。
それには少々勉強と手間がかかるので、今から準備しておかないと、という感じです。

カ変さんにはお世話になってますし、別に差し上げても全然構わないのですけど……。もしくは料金後払いで、品だけ先に送るとか。
とにかく、カ変さんの分はしっかり確保しておきますので、欲しい本がありましたら、後で教えてくださいね~。
本のリストはサイトの「NEWS」に載っているものと、今進行中の劉操本ですので。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア