忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

のぉああ~~!

だから、だから見たくなかったんだよぉおぉおいおぃおぃ……orz


戦国BASARA


面白いな、畜生め!!
少なくとも、アニメは面白かった。
うん、でも単純に頭の中で戦ムソとか三国に変換していたせいもあったんですけどね。
幸村が「隻眼の――」とか言ったときには「モーオタの夏侯惇!」と先回りしてみたり(中の人)。
てか幸村って戦ムソだと……ああ、そうか、夏侯惇か(蒼天)、と思ってみたり(ややこしいね!)。
武田が哲章さんだから「劉備が……」とか(レックリ中の人)。
あとありえないアクションに「ああ、無双がアニメになったときって、こう無茶な映像になるんだろうなぁ」とニヤニヤしてみたり。

あれ? 私は本当にBASARAで楽しんでいましたか?
……夏コミで買い漁っていたらスマン!
でも、今のところ誰にも心は惹かれていない……。

この間の休みに、ついに使いづらかったウイルスソフトを消去し、
新しいものに変えたら快適で快適で、ウハウハしています。
(ただの報告でした)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア