忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

バトン回答パート2(レックリ風)

渡したバトンを拾ってくる、ということをやらかしてみた(笑)。
さて、今夜はつ い に

蒼天航路

はじまります。
「少年 曹操」
というサブタイだけでテンションが朝からMAXしている私は、
どうしたらいいのでしょうか。
ひとまず、見終わったらここへ書きに来る予定です。

では、拾ってきたバトンに答えつつ、わくてかしながら待ちます!

【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もすること


指定は【関羽・張飛】
欲張りにも二人でww


1 初めて出会った場所は?

関羽は、たぶん名探偵コナンの中で、蘭ちゃんが赤兎馬のお守りについて
語っている場面で、だと思いますが(当時は誰それ、だった)、
張飛とともに顔と姿を認識したのは、やっぱり横光でした。


2 何処に萌を感じる?

関羽=今はミニフィギュアの髯のなびき具合に毎日ハアハアしています。
普段は、とにかくこいつ、兄者好きすぎだろう、というところに萌えです。
張飛=末っ子気質なところ。かわいいのぉ……。


3 S?M?orどっちでいてほしい?

関羽=兄者に対して、絶対的なMです(笑)。たぶん、一歩間違えるとDVになりかねないカップルだと思っています(いや、ほんと)。
張飛=どっちでもない、かな。
   どっちで居て欲しい、といわれるとちょいSで。負けん気が強い感じで。


4 どんな仕草が萌?

関羽=髯。髯にまつわるエトセトラ。兄者といちゃいちゃしている姿。
張飛=何していても可愛い。許される。最近のヒットは、大三国志展で改めて読んで気付いた、横光三国志の桃園の誓いが終わって、義弟ふたりは寝こけていて、張飛がなぜかテーブルの下で寝ていたシーンに危うく展示ケースにもたれかかりたくなるほど、萌えた。


5 好きな所は?

関羽=兄者命なところ。当然のように兄者が最優先なところ。それ以外に関しては(張飛のぞく)どうでもいい、とさえ思っているところ。
張飛=末っ子気質なところ。彼はもう自分に素直で大変可愛らしいです。そして、北方張飛は反則だと思います。

6 嫌いな所は?

関羽=兄者を悲しませたこと(先に死ぬな、惇を見習え!)
張飛=同上。しかし、張飛らしいといえば張飛らしくて、複雑。


7 望んでいることは?

関羽=桃園の誓いを守って欲しかった……orz
張飛=もう少しだけ酒を控えてねv


8 もっとこの子と絡んでほしい人は?

関羽=兄者v 一生この人は兄者と絡んでいればいいよ。
張飛=馬超。いつか、馬超×張飛を書くのが野望。


9 この子を描くとき特に主張して描く事は?

関羽=あまりヘタれになりすぎないようにしています。なるべく、ただのブラコンにはならないようにしていますが……無駄な努力ですww
張飛=とにかく可愛く末っ子らしく、いつも元気一杯に、明るい場面担当。


10 家族にするなら?

関羽=兄さん。雲長にい、て張飛と一緒に呼びたいvv
張飛=弟。張飛はずっと末っ子でいいよ。


11 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

関羽=断然学ラン・長ランで。めちゃ似合いそう。
張飛=う~ん、どっちも似合いそう。ネクタイだらしなく締めているブレザーも萌えかなぁ。


12 私服はジャージとGパンどっちでいてほしい?

関羽=ジャージでいると思うんですけど(笑)。兄者とお揃い。
張飛=意外と、私服はおしゃれさんだったりする。Gパン、Tシャツ似合いそう~。


13 結婚したい?

関羽=あんまり……。兄者、兄者って家庭を振り返ってくれそうにない。ただ、お髯に頬擦りはしてみたいのぉ。
張飛=したい!! アル中なのは治すとして、したい。特に北方張飛は断然!!


14 最後に愛をどうぞ

関羽=兄者を大切にしろよ。
張飛=どうか、そのままの貴方でいてください。


▼回したい人、15人どうぞ

あぁ、楽しかった!

拍手[0回]

PR

コメント

ありがとう!

バトンもちかえりありがとう!!もう回答読みながらニヤニヤしっぱなしでした。張飛の末弟属性はやっぱりかわいいよね!うんうん、ほんとダンナにしたらかわいいと思う!!関羽はもうその通りです。ふたりでラブラブしててよ!ってほんとうに。新刊楽しみにしてるっす!姑たのしみ~ニヨニヨ
【2009/04/07 23:05】 NAME[さわら] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ!

お言葉に甘えまして、持ち帰りました!
いや、答えてみてびっくりの、
自分の桃園三兄弟好き。
この三人が並んでいる姿に一番萌えですvv
>新刊。
姑の苦悩を一緒に味わってやってください(笑)。
【2009/04/08 02:27】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア