忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

見通し

小冊子の見通しも何となく見えてきて、
うぅ~む、この調子だと交地、2冊やっぱり出せるかなぁ、
と思っていますが、まだまだ油断できません!
最低でも一冊は出ますが……たぶん。
蒼天の水魚本がどれくらいで完成するか、に全てはかかっていると思います。
うわ~、よ み か え さ な く て は !!
まだ蒼天(文庫版)8巻だし。
もうすぐ出てくるけど!
しかし、ちょっと飛ばして、おいらはあの変態孔明と会って来るお!

あ、そうそう。
スパコミの新刊タイトル「姑の天下三分の計」です。

お返事しています。

鉢屋さまへ

こんばんは!
うほ~い、イイ男称号をもらえて嬉しいです!
いや、ほんと良かった。あんな頭の固い彼ですが、イイ男、と言われて良かったです。
趙雲のガタイ描写には今回、ちょいとこだわったので嬉しいですvv
犬の十戒は少々手を加えてはいますが、なんか趙雲にぴったりすぎて、私は怖いぐらいです(笑)。
老将になっても戦い続けた趙雲の姿が思い描けてしまいます。
あとは無駄に命令に忠実なところとかも含め。
わああ、しかし入れただけで……なところへ反応もらえて、にやり、です。
いやね、やっぱりね、そうだよね、きっと。と零コンマ一秒も迷わず描写してしまいましたww
たぶん、今までの攻め男くんの中で堂々の一位の早(ry

なんとか、真面目な話にすることが出来ました。これは一つの奇跡です(笑)。
やはり趙雲は気を抜くとヘタれになってしまうので、むつかしく、
また格好よい男に書こうとすると頑固で動かしづらく、さすがつわものでした。
鉢屋さんに愛しい、と言われて報われております。
よしよし……ww

やっぱり明るい真昼間は健全で趙劉に相応しいですね! と、私も締めておきます(笑)。


カ変さまへ

こんばんはー!
いえいえ、お気になさらずに!
むしろ忙しいかなぁ、でも日記は復活されたみたいだし、と迷いつつ
名前を挙げさせてもらったので!!
日記のネタになったようで幸いです。
カ変さんのバトン回答を読んで、我が家の孔明はカ変さんの孔明に影響受けているなぁ、
と改めて思いました。そう、絶対に彼は不器用さんだと私も思います!
私のバトン=劉備への愛。
おっしゃるとおり、ああいう部分も愛したい、と思う願望です。
実際は、あんなはた迷惑な人がいたら私はたぶん近寄りません(笑)。
でも、やっぱり義勇軍に入って~、というのも望みです。
ああ、複雑な乙女心ww
どちらかといえば、曹操さまのほうが嫁だろうと部下だろうと居心地は良いでしょうね~。
しかし、やはり劉備も好き!
あと、やっぱり誰かと絡んでいる劉備が好き、のようです(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア