忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

オッス、おら元気! パート2

寝てました~~!
なんてこと、この更新が遅いサイトの唯一の取柄ともいえる、
毎日更新の日記が!(てか、毎日書くから、「日記」なんですけども)

え~っと、ひとまず、ぐーすか寝ているうち間に……


3万打ヒットありがとうございます!


あれ、てかいつの間に?
まだまだ、この間2万いったばかりだったような気が。
すんまそん、何もお祝い用意してないです orz

とにかく、訪れてくれている方に感謝感謝の嵐です。
そして、今夜は日付が変わったところで、曹操さま追悼話をUPさせます。
またしても、辺境サイトに相応しい、てかこれ本当に曹操さま追悼かよ、おい、というつっこみをいただくような代物ですが、曹操さま好きの気持ちを表させてください!

では、お返事してます。

まなべさまへ

こんにちはです。
わざわざこちらへありがとうございます!
いえいえ、あのような感想など……(照)。
むしろ、まだまだ書き足りないです。
いや、も~、まなべさんの書く人たちは個性豊かで本当に読んでいて飽きません! これからも笑わせて、そしてホロリとさせてくださいませ。

そして、なんと嬉しいご提案!
それはもう、ぜひとも図々しくも貰いに窺いたいと思います。
ムソウの曹操さまをクリアしてから、あのED後の話、まなべさんがどのように書いたのか、実は激しく気になっておりましたので。

こちらこそ、まなべさんの今年の目標(惇を~)を楽しみに、曹操受け書きますよ!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア