忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

キックオフですね

ここを書き出した瞬間から、W杯、日本のキックオフ開始、
なわけですが、はい、日記書いていることからも想像がつきますが、
今回、まったく見ておりません。話題もしませんでしたしね……。
サッカー嫌いじゃないんですよ、漫画っこのおかげでルールも知っているし。
見始めると面白いですし、あのハラハラも好きなんですけど、今回は全然。
さる8年前の日韓合同のときは、ちょー盛り上がっていたんですけどね。
職場の人と小野・稲本のなりきりメールしてみたり、
ゴールを決めた瞬間でメールやりとりしてみたり。
あの盛り上がりはどこへ行ったのだ(笑)。
前回もリーグ戦のときは結構見てたんですけどね。

というわけで、私は日本を応援せずに原稿します……
とか言ってたんですが、なんか気になってきた(笑)。
ちょびちょび横目で見ながら原稿やろうと思います。
明日はようやく久しぶりの休みです。
いや、ほんと休みないわ。明日で今の原稿が終わる予定になっていたのですが、
まだまだ終わりそうにないです。あちゃー。
大人しく、関劉はコピーで行きます。
どうせ当日、荷物多いのでキャリーで行く予定だったし。
最大の敗因は、暑さにやられて寝不足だ、ということでしょうね。
原稿に追い詰められてくると、クーラー欲しいな、と贅沢病にかかります。

さてさて、お返事いたします。

花さまへ

こんばんは!
感想をありがとうございました!
いや~、あのシリーズは事あるごとに孔明を泣かせてしまい、
殿ともども反省しきりなのですが、そう言っていただけて嬉しいです。
ああいう可愛い一面を見せられては、殿もその気になってしまうというものです(笑)。
そうですね、今回の水魚の交わり(笑)は、まさにそんなコンセプトでした。
深く読み取っていただけて、書き手冥利に尽きるというものです、ありがとうございますv
宿敵関羽とのやりとりは、私も面白いのでこれから先も、ことあるごとに火花を散らす気がします。

「HOTS」も読んで下さったのですか、ありがとうございます。
というかすみません、というか(笑)。
散々っぱら、やくらさんと共に二大エロ巨頭、とさわらさんに言われまくったお話ですが、
書いた本人は満足しています!
それを気に入っていただけるとは、ありがたい限りです。
まさに、オフィスラブでしたvv
あの日の会議は、孔明の一生涯に星の数ほどあったであろう会議の中で、
5本の指に入るほど(違う意味で)有意義であったと語っております(笑)。
彼はいつまで立っても「若造」でいいんだと、私は思っています!

「ふた茶」にもありがとうございましたv
あの二人は書いていて不安感がない、というか、万年春組ですので、
すったもんだしている水魚の横でラブラブしていればいいと思います(笑)。

感想、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア