忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気が付くと

日記が2日3日開いてしまいます。
原稿に追われている、というのはまあもちろんですが、
朝起きて原稿→仕事→帰ってきて原稿
ですから、ネタがないんですよ、ネタが!
休みも少ないので、どこにも出かけていないですし。

と言いつつも相変わらずアニメだけはちゃっかり見ているわけですが。

7月から8月、まさにコミケの真っ只中までのシフトが決まって、
強行軍が決定でした。
13日自分のサークル。
14日夜まで仕事。
15日、お手伝いでまたコミケ。

どんだけ(笑)。
近いからこそ出来る芸当ですが、それでも始発の新幹線に飛び乗らないと
難しいんですがねえ。
そして7月は休みやっぱり少ない。
う~ん、どうだろうか。関劉の進み具合によっては、
惇操を諦める、という可能性もあるのですが、まあ頑張ります!
まだ一ヶ月ありますので。

そういえば、今月頭からゆうパックが世間を騒がしているのですが、
コミケの荷物を配送するまでは落ち着くのだろうか。
ひっじょ~~に、心配です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア