忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

腐的

今日は仕事の勉強会でin東京でした。
半ば付き添いですが、勉強会自体も中々楽しかったです!
そいで、せっかく東京まで来たのだから、どこか寄って帰ろうよ、
ということになって、一緒に行った人と世界堂へ。

うん、画材屋さん。

そして二人の目的は同じ(笑)。
職場に腐的な仲間が居ると、面白いですよねえ。
おかげさまで、面白い紙を色々見れて、創作意欲もりもり。
最近、紙を見るとテンションが上がる、という安上がりな人になりつつあります。

てか、行きも帰りもお昼ご飯や夕ご飯中も、腐な会話をしすぎ、
というぐらいに盛り上がる。
勉強会の合間の休憩でもしているって、どんだけ。
お前、東京に何しに行った。

というわけで、結論。
こーえーは三国でもキャラソンを出すべきだと思う(なにがどうしてそうなった)。
戦国チームのキャラソンを聞かせてもらって、そう思った。
永遠の語り草になれると思う。
そしてネオロマみたいに、イベントを開催するべきだと思う。
てか、何かのアフターでキャラソンの話になった記憶があった。
そして、出してもいいんじゃないか、という話をした記憶がある。

俺たちの、常に斜め上を行く、少し残念な感じ、それがこーえークオリティ!
OROCHIの内容を知ったとき、
マルチレの覚醒を目にしたとき、
戦国アンジェリークを耳にしたとき、

常にこーえーは僕らを(良い意味でも悪い意味でも)裏切るのだ。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア