忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

二本目脱稿したんだ。

予定より少々遅れておりますが、何とか原稿進んでおります。
ふた茶、これでとりあえず大枠はクリアです。
書き上げてみたら、健全本よりいちゃいちゃ本のほうが長かった、という。
健全本はただ、加筆するので、どっこいどっこいだとは思うのですが。
次は関劉に取り掛かります。
ようやくネタが降りてきたので、いけそうです。
夏らしく、かなりアホな話になりそうですが、
関劉でアホな話を書くのは、去年の諸葛亮姑本以来なので、ちょっと楽しみです。
残りは惇操本ですが、こっちもたぶんアホな話になりそうな気がするのですが、
近付いてみないと分かりません。
来月の仕事のシフト、どうなるのかなぁ……。

あ、そうそう。
そろそろ夏仕様、ということで日記のテンプレ変更しました。
せめてこれぐらいは、絵のないサイトですから!

がらっと話は変わりますが今日は「鋼の錬金術師」が最終回で、
一年ちょっと、見終わればあっという間でしたが、
長く見続けていたアニメが終わるのは寂しいですねえ。
でも、良い最終回でした。
今期は良質のアニメが多くて、毎週が楽しかったです。

拍手、御礼です。
反応が遅れましたが、7月1日2時ごろ、
拍手をくださった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア