忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ゲーム三昧

昨日はお休みで、起きてから寝るまでひたすらゲームという、
ゲーマーに相応しい(?)一日をすごしていました。
おかげで、ようやくOROCHI再臨、各国ストーリーモードをクリアできました。
内容については、また次回の日記で触れようか触れまいか。
これからは、のんびりとドラマティックモードを楽しむつもりです。
一足早くクリアした弟曰く(くそっ)、OROCHI再臨の醍醐味は
ドラマティックモードだと言うので(いや、他の遊びつくしているサイト様のブログとか読むとそんな感じなのは知っていましたが)、
それはそれとして楽しみつつ、という感じになりそうです。

まあ、そんな感じで夢中でゲームやっていまして、呉をクリアしてやれやれ~、
とパソを開いてお返事しよう、と思ったらここのブログがメンテナンスに入っていて、
そんなわけで、反応少々遅れましたがお返事です(いいわけでした)。



■カ変さまへ

こちらにも感想ありがとうございます!!
エロ満載、頑張りました(笑)。
お初もの、好きなのでついつい遊んでしまって、長くなる長くなる。
私もどちらの劉備も好きですが、やはりね、あの最初の抵抗が楽しすぎます(笑)。
事後の二人~、目の付け所がさすがです。
あそこのやり取りに二人の関係のもどかしさが詰まっていますから。
本心を隠してしまう二人の心境があそこにあると思います。

あ、こちらこそ、カ変さんの素敵な「白眉」読ませてもらいましたよ(ここで言うな)。
いやいや、私の話をそんな褒めても何も出ませんから(笑)。
「白眉」にニヤリ、とさせてもらいました!!


■のりまきさまへ

こんばんは!
もしや、と思っていただけて幸い! まさにまさに、の内容です。
のりまきさんに読んでみたい、というお声あってこそですので、念願叶いました、という感じですv
正直、関劉だけは気張らずすらすら書けてしまう二人(関劉、というカップルにしなくとも)なので、
それが関劉らしい、と言ってもらえるととても嬉しいですし、自信がもてます。
ありがたしー。
そして、まさかの文官話にも反応をありがとうございます!
こっちの人たちも、いつの間にか私の血肉(笑)、となったようで、
肩肘張らずに書けるようでして。
相変わらず、劉備どんが美味しいところを持っていきますが、
あの月夜で三人が語り合っている、笑い話になっている苦労話をこっそり聞いていたい、
そんな願望が書きながら芽生えました。

「あんときのお前の慌てようと来たらさ~」
「あれは、殿があのようなことをされたからであって」
「しかし、何事か、と飛び起きるには充分だったな」

とか、そんな劉備の失敗談から何から、色々話題は尽きないんだろうな~と。
想像していると止まりません(笑)。
感想、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア