忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ZZZ……

……っお、おはようございます!

て、ちょっとぐっすり寝ていましたよ。
今日(金曜)はひさし~~ぶりに朝番だったので、眠かとです。
木曜日、早く寝ないといけなかったのに、
もう染み付いている夜型の体が寝ることを許してくれず。

本当はちょっと嘘。
早く寝ようと思えば寝られたのですが、弟に借りていた
「鋼の錬金術師」が面白くてつい止まらずに、うちにある分を読みきりたくて、
ついつい……ついつい…………寝る時間、いつもと同じ、というね。
しかし、今さら「鋼~」かよ! と言われそうですが、
ついつい、アニメで見ていたりすると中々。
原作とアニメは内容が違う、と知ってはいるのですが読んだ気になるものでして。
ひとまず17巻まで読破。残り三巻分、買わなくては!!

で、今は「蒼天航路」読み返しに入りました。
1~3巻あたりの記憶があまりないので、ワクワクしながら読むですよ。
今、宮城谷三国志を2巻の真ん中あたりまで読んでいるところで、
丁度話がつながりそうです。ここまでの歴史背景が分かって読むと全然違う印象受けそうです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア