忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

バトン回答!!

おお、やはりバトン付いているようですね!
天音さんから回ってきましたーー。
天音さん、遅くなりましたが回答させてもらいます!!
他のサイト様で見ていて、面白そうだったのでほくほくしつつやりますよ。


【思い出せバトン】

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部

いやー、じつはこの今使っている「伊達あまの」以外、使ったことはないんです。ああ、ただ中学生の頃、自分が楽しむために書いていたファンタジー小説では、なんか色々使っていたような気がしますが、最終的にこのペンネームに落ち着いたのです。
で、社会人になってから同人活動始めよう、と思ったときにこのペンネームを思い出して、今に至る、という具合です。


2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説を描いたジャンル全部

オリジナルではサイトに紹介されている通り、ファンタジーとBLと現代もの少々。
二次創作は、未発表だとジャスティス学園書いてたなー。雹×エディットちゃん、というノーマルかぷ。今考えると信じられん(笑)。
あとは、サイトに発表した通りですかね。
ワンピースでジャンゴ×クロ。
アンジェでジュリオス(今はオスカー受け全般)。
メタルギアでスネーク×雷電、スネーク受け。書けるものなら山猫×蛇書きたい。
PAPUWAでハーレム×リキッド。
ドラクエ8で兄×弟×兄+主×クク。
で、現在の三国志に至る。
三国志は健全話から不健全話まで幅広いなぁ。
せっかくだから不健全話で書いたかぷを並べてみる。
関劉、水魚、公孫劉、呂劉、袁劉、曹劉、遁走、許曹、劉曹、関曹、イッヒ、諸司、羽遼、乾籍。
かな。漏れがあったらすまない。
新しく書いてみたいかぷは、趙劉、清遠呂(←三国志じゃない)。


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

山のようにあるからな。買い専でもあったから。
お、思い出せるだけ、順不同にいきます。
ジャス学(雹受け、恭介受け、伐受け)、ワンピ(ジャンクロ、クロコダイル受け、アイスバーグ受け、スモーク受け、副シャン)、剣心(比古斉、土斉)、侍7(カンベエ受け)、巌窟王(ベル伯、伯爵受け)、ブリーチ(一護父×雨竜父)、デスノート(月父受け、月×L、L×月)、指輪(王様受け)、蜘蛛マン(主人公受け)、ハリポタ(スネイプ受け、親世代本)、ブラッド+(サジ小夜)、げんしけん(斑目受け)、アイシールド(ヒル魔受け、ムサシ受け、鉄キッド、高桜)、アンジェ(オスカー受け全般、ルヴァ受け、エルンスト受け)、ときメモGS(氷主)、薔薇之木(金受け)、ドラクエ8(弟受け、兄受け)、メタルギア(蛇受け、雷受け)、戦国(信長受け、秀吉受け、さこみつ)、新撰組(土方受け)、コナン(おっちゃん受け)、金田一(金田一受け、明智受け)、声優本(アンジェの中の人たちカップル、データ本)、ネウロ(ネウヤコ、ネウロ受け)、はじめの一歩(一歩受け、仙道受け、木村受け、鷹村受け)、あぶ刑事(タカユ)、ガッシュ(清麻呂受け)、もやしもん(菌本)、夏目友人帳(夏目受け)、サイボーグ007(2×4)、ビーストマスターズ(女体本)、ケロロ(ギロ受け)、おおぶり(田花、阿三)、天こな(健全本)、青春部(カップル本)……。
あ、もちろん三国志本。三国志関連の本は中身をあげると本当に切りがないので、割愛。

思い出せるのはこのぐらいでしょうか。
順不同のせいでカオスだ(笑)。
あとは、たぶんその時々ではまっていたアニメのカップル本を買っていると思うのですが、思い出せません。手元にも残していないので。
しかしこうしてみると、いかにコミケで湯水のように金を使っているかが分かる(笑)。


4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう

すいません、アンカーで。
でも、面白いバトンだと思うので、やったことがなくて、面白そう、と思ったらどうぞもらっていってください。

では、天音さん、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア