忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

更新しましたぞ。

まず、我がサイト分。
やっとこさ関劉話、UPとなりました。
書き終えたのは実は一週間前ぐらいだったのですが、見直しする前に、
ふた茶の小話二本と、某所への投稿小話を一本書いてから、と思っていたら、
いつの間にか一週間経っていた、という。
急いで見直した、という気がしないでもないので、
もしかしたらあとでまた見直して、すこ~しだけ改稿されるかもしれません。
こんなことができるのも、オンの良いところ、と私は思っております。

そして、某所への投稿小話ですが、今も引き続き絶賛応援中の
「文官祭り」
へ投稿させてもらいました。
えーっと、懲りずに蜀の古参文官三人衆です(笑)。
ほんと、懲りないね。
他の国の文官も書こうよって話です。
内容は、ちょっと前にここで書いた、十五夜の前の天気のいい夜に眺めた
お月様から派生したものです。
なんか、そういう内容がふと思い浮かんだので、書いてみました!

さて、これにてサイト用、オン活動用の活動は停滞モードに入ります。
ちょっとオリジナル書いたり、10月入ったら交地の原稿モードに入りますので、
しばらくサイト更新はなし……と思いきや、
交地の前に水魚本「言絡繰り1」をUPしたり(本自体は完売したのと、2が出たので、1を読めなかった方のためにUPします)、
以前に完売した水魚本2冊、関劉1冊、UP出来る期限がもうすぐ近づいているので、
一ヶ月に一本は小説が更新されるのでは、と思っております。
で、交地が終わると冬コミ受かっていれば冬コミ原稿。
それが終わると、OROCHIオンリー原稿。
さらにHARUコミ、スパコミ、再び交地、と原稿連環へとなだれ込みます。
まあ、上手くそれぞれの原稿が早く終われば、また小話とかUPするかもしれません。
アンジェも更新したいし……。
そんなわけで、ちょっと潜ります。でも、いつも通り日記やお返事は稼動しております。

私信
>Hさま、あとでお返事かかせてもらいます!! ありがとうございますvv
>Aさま、メルフォしかと受け取りました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア