忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

十五夜ですね

良い月が浮かんでいる……といいたいところですが、
残念! 昨日からこちらは生憎の天気。今日も曇り空で月は見られませんでした。
しかし我が家では妙に張り切ってダンゴ汁作ったり、
ススキを近所から取ってきたり(さすが田舎!)して飾り付けです。


十五夜


完璧すぎる布陣(笑)。ちょっとボケて写っているけど……。

三日前ぐらいまでは良い天気だったんですけどね~。
その月を見ながらぷらぷらと仕事の帰り道、駐車場まで歩いていたら、
ふっと小話を思いついたので、出来上がったら応援中の
「文官祭り」に投稿させてもらうつもりです。
はは、そうなんです、思いついたのが文官ネタだったので、そちらで。

今日は西の水魚スキーさまたち、みなさまで大三国志展に行かれているようで。
羨ましいーー!
お前はもう行っただろう、というつっこみがありましたら華麗にスルーしてみせましてよ。
あれは何度でも行きたいものですから。
ひとりでじっくり見るもよし。
大勢でわいわい見るもよし。
早く地元に来てくれないかなー。
地元、最後の公開だし、なにかイベントやってくれないかなー。
わくわく。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア