忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ハガレン見てきた!

久しぶりにエルリック兄弟に会ってきたどー。
映画、見にいく予定ではあったのだけど、
どうも上手く時間が合いそうになかったので、
途中断念しようとしていたのだけど、
職場の1番くじでハガレンやってたものだから、
やっぱり見たくなり、CMもしつこく流れているものだから、
行ってきましたー。

忘れていたけど、11,5巻ももらえるんだったし、
やっぱり行ってよかった。

映画も面白かったー。
アクションシーンもりだくさんだし、
ハガレン節ちゃんとあったし。

そういえば、百姓貴族欲しかった、てことを急に思い出してみたりした。

そして帰りに電器屋寄ったんですけど、
ほんと扇風機ない。
なんにもない。
凄いなー。
もしもあれば、もう1台ぐらい買うか、のつもりだったんですけど。
噂どおりでしたなあ。

そしてさらに帰り道にあるブクオに寄って、
久々に寄ったせいか、欲しい本がたくさんありまして。
そして誰か三国志関係の本、たくさん売っただろう、
というぐらい、充実していたので、
片っ端からカゴに放り込んじまったじゃないか。
ああ、恐ろしい……。

さて、お返事しています!




龍眞さまへ

イイ夢見れましたでしょうか?
悪夢でなければ良いのですが、と心配しつつ(笑)。
龍眞さんからコメントをもらうと、
夢主人公、そういうシーン書いていたなあ、と懐かしくなったりします(笑)。
そして、お題に反応ありがとうございます!
おお、やはり惇備、需要あるんですね、
というか、劉備受けスキーさんは守備範囲が広くて、
書き手としても驚くことばかりです。
傭兵兄者とて、かっこすてき、じゃないですかー。
普段、私もわりとがさつー、な感じの劉備が多いので、
たまにあんな劉備が出てきたりします。
短いながらも楽しく書けましたし。
花火打ちあがるほどで、こちらこそ嬉しいです!
ありがとうございましたー。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア