忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お手てつないでとか!

な、なんね、兄者、ちょ、自重……しなくていいぞ、もっとやれ!!

と思った、新版桃園三兄弟、手を繋いで退場する、の回。
呂布に城を奪われたものの、曹操の策略で無事に取り返すことに成功。
得意そうに
「どうだ、城は取り返したぞ、玄徳殿」
と言う曹操へ、劉備はあっさりと、
「城は必要ありません、兄弟さえいれば(無事なら)十分です」
と言って、関羽と張飛の下へ駆け寄る。

そして、二人の手を取り、兄者を真ん中に手を振りながらの退場。

ちょっと待てwwww
かわいいぞこらどういうことだぎゃーもっとやれ(心中)

はあ、心拍数上がりましたよ、ほんと。

あ、そうそう。
猛将伝、追加2名きましたね!
ホウ徳さん、無事に復活!!
こうなると、5はなんだったんだ、という。
おめがくろれきし。
そして、すみません、大戦も知らなければ西涼は勉強不足でした。
王異 参戦 ですねえ。
調べてみたら、面白い人!
女性の潤い少ない魏に、華が増えた。

魏、新キャラ少ないなあ、と思ったら、猛将伝まさかの全キャラ魏とは。
恐れ入りましたー。

でも後漢好きでもあるから、その他勢力ふえるの、期待していたんだけどね。

そして今日は「スーパー8」を見てきました。
ええ、好きですよ、こういうの。
見に行かないはずがない。
でも、大抵こういうの尻切れトンボで途中はドキドキハラハラして、
ふ~ん、で終わってしまうんだけど(それでも好きなの)、
これは結構良かった。


さてさて、お返事でーす。




龍眞さまへ

読破おめでとうございます!
そしてありがとうございますvv
納涼は、いまの季節には丁度良いかもですね~。
あれは、ネタを集めるのは大変だったのですが、
書いていて面白かったので(背後は気になりましたが(笑))、
いつかまたやりたいなあ、と思っています。
次へ次へ、という引き込む力、というか、
ただ変なところで話を切っているせいかもしれません(笑)。
しかし、楽しんでいただけたようで、嬉しい限りですv
台風、まさかの2週目ですよね、そんなに日本好きか。
大変なやつに気に入られてしまったようですね(真顔)。

そんな中でも私の休日は大変充実しておりました!
しかし私もホウ統先生と休日楽しみたいものです。
メッセージ、ありがとうございましたーvv


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア