忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

毎日暑いですねえ

としか言いようがない毎日です。
我が県はまいどまいど、記録絶賛更新中です。

そんな暑さの中、原稿は順調、とは言いませんが、
なんとか進めております。

そして今日は、コミケカタログ購入してきましたぞー。
やっぱりこれを買うと夏コミ近いなあ、と
わくわくしてきます。

いけない日も、いける日も、
なんとなくサークルカットを見ては、にへにへしています。

さて、今年のコミケは極暑か猛暑か暑いのか。
せめて悪天候だけは回避、
どうぞオタクの神様、そしてみなさま、天へパワーを。
そして今年は大地の揺れを抑えるにもパワーを。

ではではお返事しています!



龍眞さまへ

こんばんはー!
毎回毎回、嬉しくなる感想をありがとうございます!
祝賀会のあたりは、当時超ノリノリで書きまくりまして、
それが滲み出ているのかなあ、と思います。
いま読み返しても、(自分)馬鹿だなあ、と
笑ってしまいます。
ロシアンルーレットは、我ながら面白かったwww
一緒に楽しんでいただけて嬉しいことですv
第二部はだいぶのろのろ運転ですが、
楽しんで書いている現状は変わりません。
ぼちぼち進めていきますので、
よろしかったらお付き合いくださいませ~。


7月15日10時半ごろ
張遼×曹操に感想をくださった方へ

感想、ありがとうございます!
もちろん、他人だからこその他人の悩みをあっさり解決できてしまったり、
という面ももちろんあったかもしれませんが、
曹操さまだからこその捉え方であったり、
それを受け止められる張遼であったからであったり。
そんな2人のやりとりでした。
張遼と呂布が……ですか!
それはまた素敵なIFですねv
そうしたら、曹操さまの天下はやってきたのかもしれないですし、
逆にもっと混沌としてしまったかもしれないですし。
IFは考えると楽しくて仕方が無いですねえ。
しかし、こんな2人がくっつくところ、
書いた私も、気になるところです(笑)。

感想、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア