忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

王覇買ったんだ。

買っちゃったんだ、実は。
三ムソキャラソン、王覇響歌乱舞。
また、コー○ーに踊らされている。
でも、い、イベントは行かないぞ!
歌が5人ともかっこよくて、いいなあ、とか思っても、
いかないもんね!
まあ、チケット大変な競争率だったらしいので、
いまさら無理でしょうし、イベントのある辺り、
忙しくしているはずなので、どのみちどう頑張っても、なんですが。

私、歌のよしあし分からない人で、
自分が音痴だからかも知れないけども。
文字書きだから、歌詞のよしあしになる、ほとんど。
というわけで、

司馬昭

のが一番らしくてよかったの。
てか、コー○ーはキャラソン作るの慣れている会社だからな(笑)。
久しぶりにフリートークも聞いた。
色々懐かしい、郷愁に駆られたわ。
アンジェ時代を思い出す。

ただね、やっぱり歌詞の中で英語を口走られると、思わず吹いちゃうんですけどね。

フリートークも、噂どおり、趙雲が一番、というか小野坂さんが一番おもしろい。
まあ、小野坂さんだからね。
期待通りです! さすがです!
でも、ずるいのは、やっぱり司馬昭こと岸尾さん。
あのめんどくせーからの変換、ずるいなあ。
声優の妙ですねv

ツイッターで呟こうとしたけど、
長くなりそうだったので、思わずこっちに。
おかげでとりとめない。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア