忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

七夕ですねぇ。

毎年のことながら、この日は本当に天気が悪いです。
なんという、織姫と彦星に厳しい日だ(笑)。
むしろ、いちゃこらした二人がただ単に目障りだったのでは。
そんなことを思いつつ、七夕というイベントを生暖かく見守っています。

年に一回しか逢えない二人。
三国志で例えるなら、やはり劉備と曹操かなぁ。
もしくは荊州-益州で別れることになった劉備と関羽か。
(腐女子的発想しかありませんww)
しかし、曹操さまも劉備もこういうイベント(祭り)ごと大好きそうなイメージがあるので、
国を挙げての大イベントにするような気がします。
文官も武官も公平に勝負できる大会を開いて、
一番になった者の願いを叶えてやるぞー、とかいって突然はじまる七夕大会。
しかして、当然みなの願い事は

『殿と一緒に居られる時間が他の人間より長いといいな』
『殿と一日デートv』
『殿と結婚vv』
『殿は俺の嫁』
『殿と寝所で××(良識的な文官により、修正済み)』

以下、エンドレス。

みたいな短冊がまあ国中にね。
慕われている君主様、ばんざいv

というわけで、お返事しております。
まず、拍手御礼!

7月5日21時ごろ
連打、ありがとうございます!
面白みのない拍手ですいませんー。しかし嬉しいです、ありがとうございます!!

以下、メッセージには折りたたみより。

ありたかさまへ

こんばんは、続きを楽しみにしていた、というお言葉に小躍りしています。
こんなカメよりも遅い更新を楽しみにしている、と言われますと、
恐縮やら嬉しいやら、嬉しいやら。
馬超は必ず悲しんだ分、嬉しいこともあるよ、みたいな扱いにしてあげたいです、ほんと(笑)。
次の話もなるべく早めに更新したいです!
メッセージありがとうございましたvv


ヤミさまへ

そうなんですよー。あのPG12に騙されました。
あれはただ人が死んでいる残虐シーンがあるからPG12なだけでした。
まさに orz という表現がぴったりでした(苦笑)。
原作を読んだ人に聞くと、原作はもうばっちりでもっとドロドロしているよ、
ということなので、ほんと原作読みます。てか私は借ります(笑)。
また、読んだ感想を書くかも知れません。
まあ映画は玉/木が嫌いでなければ、見てもいいと思います。
玉/木は良かったです、玉/木は(しつこいぐらいに言います)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア