忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

おはようございます

うそです。
これから、おやすみなさいです。
定時、これが私のおやすみなさい時間です。
すっかり昼夜逆転です。
夏コミのために、家を4時に出なくてはならない、と
この間電車の時刻を調べたら判明し、これは寝るべきなのか、起きているべきなのか、
かなり悩みました。当日まで悩んでいると思います。

今日は(寝るまで今日だ!)職場の仲間たちと焼肉→カラオケ
というコースでした。
たのしすぎでした。
はっちゃけメンバーだったので、終始笑い通しで腹筋が痛い。
まあこの話はできたらまた明日の日記のネタにでも。

水魚本、ぼちぼち終わりが見えてきていますが、
これからたぶん孔明がなにかやらかす予定です。
なにをやらかすか、進めてみるまで分かりません。
今回の話の資料のために「泣き虫弱虫~」を読み返したのですが、
(「言絡繰り」シリーズにいたっては、特に、ですが)
私の孔明観、相当に影響を受けているなぁ、としみじみ。
某孔明祭りに、好きな作品一位に「泣き虫弱虫~」を入れたのは私です(笑)。
目標は16日までに脱稿です、と書こうとしてカレンダーを見たら、
まだ孫権だったので、アホーと思いながらめくったらソソ様だったので、
6月の自分に蹴りを入れてやりたくなりました(横光カレンダー)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア