忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三連休なかび

ちょっと、最近またしてもパソ子の調子が悪いので、
またしてもリカバリかけてやろうかと、まずはバックアップの準備~、
とかしていたのですが、まあいつの間にか色々どうでもいいものが増えていて。
部屋と同じでパソコンもちゃんと定期的に掃除してあげないといけませんよね。
で、結局整理整頓をやりながらバックアップを取っていたら
遅くなったので、実際のリカバリはまた次の休み、という具合です。
明日は買い物おでかけ&家族で映画です。
またしても初日に気になる映画を見る、という快挙(?)。
「ノウイング」見てきます!

それにしても、昼間は部屋が暑い&バックアップ中はどうしても集中力が続かなくて、
眠くなってきて原稿進まないというダメダメな状況に!

今回の水魚本は、ちょっと短めのお話になりそうです。
いまのところは、ちゃんとあーるじゅうはちになる予定ですが、
この孔明、なにを仕出かすか分からんのでそのときにならないと分かりません。
現在、目標の半分ぐらいです。
脱稿したら、ふた茶見直しと書き下ろし書いて、劉操です。
やはり現代版ふた珈琲とイッヒは難しいかなぁ。

さてさて、お返事しております。


すがさまへ

おっと、すがさんから先にコメントをもらってしまいました。
私も日記を読ませてもらって、全く同意見だったもので、
書きこみに行こうと思っていたんですよー。
いやー、ほんと映画にはがっかりしましたが
(腐女子的うんぬんを除いても、あの映画はあまりにも)
原作のすばらしさに救われています。
手塚氏は伊達に神様と呼ばれていないな、と改めて感動しました。
玉/木はほんと原作まんますぎて、読んだとき吹きました。
なのに、どうして神父は……と、まあもう言うまい、という気分ですが(笑)。
カキコありがとうございますvv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア