忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

MW

見てきました。
見たかった映画を初日に見たのって、もしかして初めてかもしれません。
予定も立てずに友達と会って、さあどうする、となって、
思わず映画をみよう、と強引に誘い、まんまと「MW」へ誘導(笑)。
しかし、土曜日なのに入りが悪かったような。
そして、以下ネタバレトーク(反転)


思った以上にあまり凄い映画ではなかったです。
まあ、スピンオフのドラマを見たときから、う~ん、とは思っていたのですが、
やはり求めていたのは腐女子的に美味しいシーンでしたからww
が、しかぁし!!
ないではないかぁあああ~~orz
まあ、二人がそういう関係だ、と知った上で見ていると、
ああ、と思うシーンもありますが、知らなければ男同士の友情(?)、
ちょっと、わずかに行き過ぎた感、が漂うだけで、皆無に等しい!!

く や し い !

これじゃあ、<禁断>じゃないじゃありませんか。
看板に偽りありです。
むしろ、オヤジスキーからすれば、
結城×沢木(この漢字か?)
でいっそ行くわ!
沢木は結城(玉/木)を追い詰める刑事さんなのですがね。
沢木さんがねぇ、オヤジなのに超頑張るパワフルで、キレる優秀な刑事さんで、
でも奥さんに離婚されちゃって、愛娘に月に一回しか会えないらしくて、
そんなことを結城に話しちゃって、忠告されちゃったり、
中国語はしゃべれないけども、意外や英語は堪能だったり、
部下に慕われていて、「今度メシ奢ってくれますか」と言われちゃったり、
その部下が死んじゃったらがっくりしつつも奮起して一人で犯人のアジトに乗り込んでみたり、
人質の女の子を庇うために身を挺してみたり。

こう書くと、沢木さんが主役みたいだww
てか、賀来、ほとんど居る意味が!

こいつは、絶対に原作のほうが面白そうなので、原作を買うこと決定です。


無事に気分転換(?)できたので、ちょいとまた原稿モードに入りまっす!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア