忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

凄すぎる企画キター!

枯れ木も山の賑わい、参加させていただくことにはなっていたのですが……。
凄いサイトが出来ました!

惇操シネコンだよ。


相変わらずハイセンスなサイトを作り出す、まなべさんでふ。尊敬……!
まかけさんやすがさんの絵がまた素敵なのさ……!!
てか、入り口に吹いた。ハイレベルセンスです、最高。
うわ~い、今から第一、第二候補だけでなく、第三候補あたりまで探しておかなくては。
全軍、違うものを頼めー、のノリだと思うのです(内輪ネタ)。
第一候補で書いてみたいけど、第二候補も捨てがたい。
というか、むしろ他の人のが楽しみすぐるのだーー。

さてさて、明日の出勤は早いので、そろそろ寝まーす。
その前に、お返事!


まなべさまへ

こんばんはー、ついにグランドオープンですね! おめでとうございますvv
いや~、凄すぎる。まさに きんぐおぶとん (笑)
開いた途端に吹きました……!
こちらこそ、参加のお声がけ、嬉しかったです~。
時間の許す限り、おもしろ企画にはノリノリで参加しますよ~~vv
運営、大変でしょうが、微力ながらご協力いたします!


カ変さまへ

こんばんは!
怒涛のごとく、やっています(笑)。
でも、息抜きもしています。
というか、息抜きしつつ、あれこれしながらやらないと、集中力あまりないほうなので、
色々手をつけて少しずつ進めるのが性にあっているようです。
というわけで、あんぱんと牛乳のコンビは最強だと思います(笑)。
張り込み中のデカになりたいぐらいです。
しぶ~いお茶と和菓子も合うと思います~~vv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア