忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

いや~、これ、ね……うん。

インテに行くためのバスのチケットも取ってきたし~、
滞納していた税金(はっはっは)も払ってきたし、
今日は雨で寒い中、がんばっておでかけしてきたさ。
あとは、明日は久しぶりの職場へ行って、ちょんぼをやらかさないかどうか、
それだけが心配さ。
すでに、仕事? なにそれ、な状態です。三連休、恐るべし。
私に長期休暇はいらん、としみじみ思う。貧乏暇なし。
ところで、無事に休みはとれているのだろうか。
すべては明日分かる……!

ところで、関劉本、関羽がやきもち焼いて暴走しそうな展開なのだが、
これは良いのだろうか。
今回の話は、拙本の「黄河のごとく」内の、
曹劉で関劉だった部分の無双バージョンみたいなものなので、
そうなってしまうのは仕方あるまいが……。
昨日は、関帝廟で引いたおみくじがひらり、
と落ちてみたり(パソコンの前に張ってある)、何やら意味深じゃ。
やはり「軍神、ご乱心~あっはっは☆」
とか笑いながら書いているからだろうか(そうだろう)。
でもむしろ今から兄者は曹操殿といちゃいちゃするところだ!
てか、曹操殿としか会話してないし……だからか!
というわけで、現状10分の3です(あれ、あんまり進んでない)。

反応遅れましたが、拍手御礼!
たくさん拍手を押してもらっていました。
ありがとうございます!

12月9日、10日連打してくださった方、
23時ごろに拍手をくださった方、ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア