忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

浅草→カラオケらんでぶー

昨日はそんなデートコースでしたvv

ウレタンベイグルのすがさんと約束を取り付けて、遊んできたのです~。
楽しかったです!! また遊んでくださいね。

しかし久しぶりに鈍行を使って東京へ向かったら、
途中で緊急点検を行いますとかで、20分停車して、
(どうやら前を走っていた違う電車が異常な音を感知した、ということらしい)
ようやく大宮か、と思えば今度は人身事故で50分ほど足止め、という。
しょっぱな波乱に満ちたことになったのですが、そのあとは順調でした。

浅草寺に来たぞーー。

浅草寺入り口

さすが、外国人の方々が多い。
あまのホイホイの魅力的なお店が左右に立ち並び、見ているだけで幸せでした。
平日に行くと空いているのでわりとゆっくり歩けるようです。

五重塔も撮ってみた。やや逆光なので色が出ていないですが!

手前の銀杏は中々の色付き

あとは本日のメイン(笑)、カラオケへ。
二人して萌えソングしか歌わない、という徹底した選曲。
孟徳さんのテーマソング、「アクビ娘」が可笑しくて仕方なかった!
水魚の新しいイメージソング、中島みゆきの「銀の龍の背に乗って」はぴったりすぎて感動。
ちなみにここで歌詞見れます。
銀の龍の背に乗っての歌詞
国歌斉唱、も面白かったですし。

そして、来年の交地でのシネコン話やら。
シネコンでは書けないけれども、「となりのキョチョ」は書いてみたいテーマ!
何より魏の文官話がたくさん出来てそれが楽しかったです。
主にイク様と振り回される郭嘉の話でしたが(笑)。
例の空箱逸話はぜひとも読んでみたいなぁ……(ぼそり)。
私も、この間の交地で出した惇操本のマルチED本を書いてみたくなりました。

楽しい一日でありました!
ほんと、また遊んでくださいね~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア