忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

2個下の記事のあれ

マンガの部分だけ取りあえず、読んだ。
清盛の親父に惚れた(平忠盛)。ワイルドオヤジvv
清盛の熱血ぶりに吹いたが……っ。

原稿は順調のようです。
少なくとも、インテ合同誌は限りなく順調だと思います。
うちの劉備、絶賛さわら孔明に食われている最中ですが(笑)。
がんばれ、殿!

三十六計のほう、関劉前提曹劉は、ぼちぼち進んでいます。
着地地点が見えたので、どうやら無事に関劉で終りそうです。
あ、見えた、というのは落とし所が決まっただけで、
原稿の推移はまだ10分の2ぐらいです。まだまだこれから!
こちらも頑張ります、主に劉備が(笑)。

備ソロも提出したし、ふた茶もレイアウト落とし込み済んだし、あ、試しの印刷してないや。
何とか予定を順調に過ごしているところです。

ではお返事~。

すがさまへ

こんばんはー、ほんと、先日はありがとうございました~。
ラピュタはね、いやこれかなり本気です。
ちょっとチンソソ狙えるし(笑)。
こっちなら誰とも被らなさそうなので、今からネタを暖めようと思います!

イク様ルートは時間あったらぜひ書きたいっす。
やはりイクソソのブームを巻き起こすには、三国BASARAしかない
と血迷ったことが頭の中を過ぎる今日この頃です(笑)。
「さよなら」の意味には、ああ確かに~、と思いました。
気は長いほうなので、待っておりますので読ませてくださいね~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア