忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

おやつの食べ方

どうしていますか?
私の理想は、甘いものとしょっぱいものを交互に食べることです。
そばに牛乳があれば、なおベスト。
超、ギュウニュウラーです(牛乳好き)。
今の時期なら、コンビニへ行って、肉まんとあんまんを買って、半分に割り、
肉まん→あんまん→肉まん→あんまん→牛乳
という流れが最高に幸せです。
そういう日常的な習慣というのは、どうやら創作活動にも影響するらしく、
ここ最近の傾向を見ると、どシリアスを書くとコメディを書きたくなって、
コメディ書くと、シリアス書きたくなる、という作用が働くようです。
現状、同時進行中でふたつ書いていますが、
甘々シュガーな水魚さんと、どシリアスの関劉だか曹劉だか分からんもの、
このふたつが程よく交じり合っております。
甘くなったあとは、ノンシュガー。
しょっぱくなりすぎたら、甘いもの。
そんな具合です。
でも、いまちょっと甘いほうに力が入り過ぎて、しょっぱいほうが進んでいない(笑)。
あとは箸休めにふた茶だったり、備ソロだったり、ね。
もっとも、このふたつは終わっております。
あとは見直しだけです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア