忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

寝すぎ

そんな休日です。
最近、休みの日は12時間寝るのが通例になりつつあり、
こいつはいかんだろう、とさすがに今日あたり反省。
しかし、このたっぷり睡眠で脳を腐らすのか、という勢いで
惰眠を貪ることがどうやら結構な気分転換になるらしく、
ぼちぼち色々書こうかな、という気になってきます。
絶影×曹操でリハビリしたし。
うわ~、でもちょっと書かないでいるだけで鈍っているのがすぐ分かる。
やはり人間、堕落するのは早いですな!
色々、自分を追い詰めるためにも書き散らかしたい気分です。

最近、夢小説のほうもたくさん拍手をいただけて、
一回ごとのお礼は出来ておりませんが、
一押しのたびに感謝しています!
そろそろまた更新したいです。

そして、メッセージ、ありがとうございます。
お返事しています。


のりまきさまへ

こんばんはー。毎回、丁寧な感想をいただけて、嬉しいです。
のりまきさんから感想をいただけると、書いてよかったなぁ~、と
しみじみしてしまいます。

>虚々実々~
はい、そうなんです、いつになく男前でした(笑)。とにかく、いつもの関羽にならないよう頑張った結果、男前になりました。ということは、いつもの彼はいったい(笑)。
私の中に劉備フィルターが入っていたんだと思うんですけども。
この話の張飛はしかし、彼らしくて私も気に入っていますv

>姑の~
お察しの通り、書いていてすごい楽しかったです(笑)。私、孔明を苦労させる話が大好きらしいです(なんという)。苛めたくなる男、孔明、彼はこれからも苦労します。そして早くいい男になるといいのです。
あの関羽は新鮮ですよね~。私も渡された本を読んだとき、いいんですか、これ? と言ってしまったものです(笑)。月英さんにちゃんと伝えておきます。応援メッセージもありがとうございます!

>栖ニ~
劉備にありがとうございます! いつもいいとこ取りする男、それが劉玄徳です。ちびっこ曹丕とのエピソードは、最初あんなに長くなる予定ではなかったのですが、出してみたら、勝手に会話を始めまして、いつの間にか抱っこしたり、好き放題です。最近、受けだろうと攻めだろうと脇だろうと、出てくると自由気ままに振舞ってしまい、私も引っ張りまわされている次第です(笑)。恐ろしい大徳です。
しかし、さすが惇は最後、締めてくれます。そんな惇を書きたかったので、伝わったようで一安心です。

のりまきさんのサイトで行われているアンケート、実は迷っていてまだ投票していないのですが、
一票、入れにお邪魔します!
あ~、でも悩む。どのカプも大好きですから!!
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
夏コミ、がんばります。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア