忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

買っちゃった……

無事に原稿を終わらせて、新刊もペーパーも何もかも詰め込んだ荷物も送って、
ばんざ~い、と大手を振ってしゃばのくうきを吸っていたら、
つい我慢できなくて

「ゼルダの伝説 大地の汽笛」

を買っていた……。
買っていた……。

ご褒美よ!!
というわけで、昨日は夢中でやってました、あいすみません。
というわけで、お返事します!
え、ドラクエ?
ドラクエか……。
ちょっと飽きたかな。



かなたさまへ

こんばんは~。
反応ありがとうございます(笑)。
ええ、あいつはすごい奴でした、苦労しましたwww
いやでも、あれ本当に風がない、無風状態でやらないと、
発火燃料が結構良く燃えるので、周りの部分に燃え移って、焦げますので、
マジで注意必要です! 私の孔明灯は少し焦げてしまいました(しょぼん)。
変人でも何でもいいので(笑)、必ず相方を連れて行ってください。
おお、そしてソソ様追悼本の嫁入り先が一つ見つかった!
ありがたや。ぜひぜひどうぞ。
当日お会いできることを楽しみにしておりまーす。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア